fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/21(Mon)

ペイフォアード。 

20091221055603
映画 『ペイフォアード』って 見た事 ありますか?確か、、、

世界を善く するためには?って方法を ある子供が提案します。

一人が三人に 無償で良い人助けをする、そして 助けられた人が また 三人に人助けをする。という連鎖していく方法。
ちょっと ある商法 に 似てるけど そうやって より良い世界を創るって話。

そこで この 不況を 吹っ飛ばすために、この方法を真似るのだ! ある一定期間に 全国民が最低 10万円の買い物をする!そして
お金持ちは 100万円ぐらい使うのだ!



すると 少しは 経済が活性するのでは?


なんて 駄目 ですかね?


さて 今日も 現実的に がんばります!


つづく。
スポンサーサイト



【編集】 |  07:06 |  のんびりライフ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |