FC2ブログ

08月≪ 2020年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.09/25(Thu)

うーん。 

うーん。まだ 私用で ばたばた してます。
ブログも さぼり気味ですー!
忙しかったり、暇だったり。
最近は 好きなお笑い番組も 見れてないし。
笑いのテレビを見ないと 正直 がんばれないですぅ。
080324_220210.jpg
最近 河豚の問い合わせも 多くなってきました!
完全に安定して入荷してくるのは 10月半ばぐらいでしょうかねえ?
一応 皮刺しは 少し ありますよ!

スポンサーサイト



【編集】 |  13:23 |  独立  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●どしゃぶりタイランド
毎日暑いです・・・。今はスコール真っ最中。どしゃぶりだよ。
美味しそうな刺身が載ってたからよだれだらだらです。
そろそろ生ものに餓えてきました。
こっちはいいネタないのよ。
あーーー刺身食べたーい!!
どこでもドアで仙台行きたいな。今日の昼飯はラーメンでした。
夕飯は塩むすび・・・。

いのっち | 2008.09.28(日) 18:39 | URL | コメント編集
●いのっちさんへ
毎度!ですぅー!
以前 一ヶ月ぐらい タイに行ってたとき、そう ランプータン?とビールの
食べ合わせで 死ぬおもいを しました。
腹の中で ガスが発酵して増幅した感じ!
タイって 自炊しない文化でしたっけ?
あべっち。 | 2008.09.29(月) 23:00 | URL | コメント編集
●アタシも何度死にかけたか・・・。
アタシは未だに空芯菜(くうしんさい)炒めが消化できませーん。
美味しいから、何度も?(4回くらい)トライしてるけど。
その度に トイレの床で意識不明になってます。。。
誰も助けてくれない 超せつなーい!
もう食べません(多分)

タイ人は基本、屋台で済ませます。
日本人はちゃんと家で食べるよー。。。
さーって、今日の夕飯はなににしようかな?
久しぶりに生姜焼き!早速今から買い物いってきまーす!
日本のDVDも借りてこようかな?
今の旬のドラマってなんだろ?今流行ってるものがワカラナイ・・・。
とりあえず、「松ケン」かります。
いのっち | 2008.10.21(火) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |